はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

眞子さまの幸せを祈るばかりです。

あまりこの件について記事にするのは
やめておこうと思っていましたが


夕方テレビをみていて、やっぱり少しだけ書こうと思います。



今日、小室眞子さんとなられた眞子さま。


眞子さまのご結婚に対して、世間ではいろいろと意見や批判はありますが


ここまできたらもう


私は、ただただ、眞子さまが幸せになることを願うばかりです。



眞子さんを愛しております、と話していた小室さん。


小室さんが眞子さまの思いを裏切ることのないよう願うばかりです。



母のような気持ちで、
眞子さまが、愛する人と普通に幸せになることを願うばかりです。



眞子さまは、アメリカにいってしまったら
もう日本には帰ってこないような気がしてしまいました。