はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

3年目のムラゴンと、久しぶりのアボカド2号。

本日、おかげさまで
ムラゴンをはじめて3年目に突入しました。


こんなに長く続けられたのも
嬉しいときも悲しいときも辛いときも
見守ってくださった皆様のおかげです。


私の喜怒哀楽の想いを聞いてくださって
ありがとうございます。


また1年間、どうぞよろしくお願いします。




↑ の記事のときから、しばらく成長が止まっていたように見えてましたが
また成長が始まりました。


暑かったからかなぁ。



とりあえず、また成長始めて良かった(*´ω`*)