はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

何食べよう。

入院6日目。


さっき回診で退院決まりました。

今日の今日で退院できるんだぁ。

ちょっとびっくり。


まだ時間あるので

今はまだベッドで寝転んでます。


帰ったら何食べよう。


甘いもの食べたい。


味濃いもの食べたい。


よくある白っぽい病院食と

自販で買ったグリーンダカラ飲んでました。


グリーンダカラ

唯一甘さを感じられるもの。


4.5日、間食もなしで

少しは体重減ったかしら。


でも寝てるだけだから

そうでもないかな。


植木大丈夫かな。

今週は夏日が何度もあったし。


病院食って

ランクを選択できるといいのにね。

もう少し美味しいもの食べたい。

入院中の唯一の楽しみなんだからね。


しばらくは

いろいろ控えないといけない生活だけど

なんとか調整しましょう。


ひとりだと多少無理しないといけないし

月曜日は仕事だからね