はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

Paper moon。

今日はお休みを取って
あわせて休みを取った友人と一緒に
山中湖方面にドライブにいきました。


一番の目的は
ペーパームーンでケーキを食べること。


いつもはものすごく待つのですが
今日は平日とあって、待たされずに案内されました。



ケーキひとつほぼ750円(税別)、ドリンク700円(税別)とお高め設定。
10歳以下のお子様の入店できないそうです。


入口で、まずはケーキとドリンクを注文します。


どれも美味しそうです。
お昼抜き覚悟で、ケーキを2つずつ頼みました(^▽^;)



一番残数が少なかったダークチェリーパイ


甘酸っぱいサワーチェリーパイ


さわやかなレモンクリームのレモンカスターとパイ


濃厚なクリームチーズパイ

写真下手でごめんなさい。もっと美味しそうなんです。


私は、サワーチェリーとレモンカスタード。
どちらもさわやかなお味でした。


全部食べたいほど美味しそうだったし、
本当に美味しかったです(*^▽^*)


こんなカフェが近くにあったらいいなぁと思うけど
そんなにいつも食べてばかりもできないし、お高いし、
たまにいけるのが幸せなのかもです(^^)


併設している雑貨屋さん。
DULTONとかの小物を扱うような感じで、いろいろ心惹かれましたが
結局、陶器のスプーンと
風が強かったので、バレッタを買いました。



帰ってきて、写真撮影をするためにシールをはがしたら
スプーンの裏にm’のマークが。
これ、スタジオエムの豆スプーンでした。
どうりでほっこりと温かみを感じるスプーンだと思いました。


スプーンは、お茶を飲むときに使うつもり。
お値段400円なら納得できます。
ラテマグと一緒に使うのに良さそうです。