はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

キッチンに西日。

キッチンは北向きなんですが、
夏の季節は西日がキッチンに届きます。


キッチンに西日っていうと嫌なイメージですが
暑くて嫌だと思うほどは照らされません。


洗った食器に日があたって、すぐに乾くんですよね( *´艸`)



キッチンに西日はあててはいけないって、たしか風水にあったと思うけど
ここにあたる西日は、なんだかとても好きなんです。


だんだん、日が南寄りになってきて、西日が届かなくなるのが
ちょっと寂しい気がします。