はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

プレミアム付商品券。

私の住んでいる市は、
小さな市なのでそんなに経済力はないと思っています。


でも工場が多いから、そうでもないのかしら?


そんな私が住んでる市で、
プレミアム付商品券を発行することになりました。


他市区町村では、いろいろお祭り騒ぎがあるみたいだけど
うちの市は、そんなものはできないだろうな、と思っていました。


結構なお得になっています。
MAXまで購入希望しました。


早い者勝ちじゃないのも嬉しいです。


紙と電子があったのですが、
小さなお店だと電子ができないかも、と思い、
アナログで紙を予約。


紙なら間違いはありません。
ネットにどっぷりつかって生きているけど
昭和生まれはやっぱりアナログを信じます。


申し込みが多いと、調整がはいってMAXまで買えなくなるみたい。


いきおいでMAXまで申し込んじゃったけど
支払、5万円超えちゃうのね(^-^;