はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

むさしの森珈琲でランチ。

今日は休みだけど
午前中、仕事上の取引先のオンライン研修を受けました。
平日時間がなくて、伸ばし伸ばしにしてたら締め切り間近に(^-^;


研修は全部で4つ。
言語が選べるのは2つだけ。
あとは英語のみです。
英語での講義内容はどんどん飛ばして
テストの部分だけ、英語を読み、わからなければ翻訳ソフトも使いました。


セキュリティとか、個人情報とか、コンプライアンスとか
毎年何年も受けてきたものなので、講義内容を読まなくても
テストはすべてcorrect !
やったね(´艸`*)



すべての研修を終わらせたあとはゆっくりする予定だったのに


友人がランチ行こーって云うので
むさしの森珈琲にいってきました。


今日のランチは
リブロースステーキロコモコセット(*^▽^*)


お肉食べたかったんです。


セットは全3品。


メインのリブロースステーキロコモコプレート。

メニューの写真には劣るけど、お肉はまぁまぁ許容範囲です。


リコッタパンケーキ。
ひんやりと焼きたてを選べるので、今日はひんやりにしました。

パンケーキはどうしてもはずせなかったので、
欲張ってパンケーキがついているセットにしました。
パンケーキは冷たいのでスフレを食べている感じです。
食べてるときはふわふわでするっとはいるので、それほどでもなかったけど、
帰りの車で徐々にお腹がいっぱいで苦しくなってきました(^-^;


そしてドリンク。


美味しゅうございました(^^)


でも、今日やりたかったこと、出来ませんでした(^-^;