はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

しぼりたてモンブラン。

疲れてゆっくり休むつもりだった日曜日ですが
友人が、TAKAO COFFEEにいこう!っていうので
しぶしぶ(行きたかったので)行ってきました。


1年ぶりの、しぼりたてモンブラン♡





昨年をみてみると、栗が添えられていましたが今年はフルーツでした。
今年も美味しゅうございました。


そして、やっぱり、リフトに乗ろうということになって
高尾山駅に向かいます。(疲れてるのに~~~~)





昨年に比べ、高尾山入口は人だらけ。


結構並んでリフトに乗りました。


ひんやりした空気が気持ちいい。


到着~


と思ったら、下りです。


リフトから降りたとき、
もうすでにリフトで降りる人で長い列ができていたので
そのまま帰りの列に並びました。


リフトに乗りたかったので
目的は達しました。


下りのほうが景色がいいです。

紅葉はあまり鮮やかではなかったけど、唯一鮮やかな黄色が目立っていました。

このまま5周くらいボーっと乗っていたかった。



疲れていたけど、気持ちだけは癒されました(^^)