はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

大きくなったら。

夕方、セブンイレブンに寄ったら、
アプリでコーヒーが無料になっていたので、いただいてきました♪


ミルクももらったきたけれど、
ブラックで美味しく飲めたので
ミルクは冷蔵庫に。



昔は、ミルクコーヒーしか飲めなかったのに、
いつからブラックを美味しいと思うようになったのかな。
大人になったのね、きっと。(^^;


ビールが好きじゃないけれど、
もっと大きくなったら美味しく飲めるようになるのかな?(;´∀`)


さらに、おでんが10%オフだったので、ついいろいろ買ってしまいました(*´▽`*)
今夜はおでんです(^^)


うろこ雲?のようなボコボコした雲に夕陽があたって、変な夕焼け雲でした。
でも夕焼け空はやっぱりキレイです。