はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

本日の仕事終了です。

今週、火水木と、1日14時間勤務が続いています。
1日7時間が残業です。


指示されたわけではなく、納期が近いから自ら進んでやってるんです。


朝8:00にスタートして23:00くらいまでやっているので、
深夜残業はつけないようにして、
7:00~22:00での勤務時間(うち1時間昼休憩)として勤務表に入力します。


フルフレックスなので、1日の始まりは7時からなんです。


食事もPC触りながら食べてるので、お昼休憩くらいしかつけてません。


残業時間が増えすぎないように気を付けていたけど
もうそんな調整してられません。


やることありすぎなんです。


ここが落ち着いたら、そのあとはメンバーに仕事振れるようになるはず。


きっと明日も同じかも。
でも明日頑張れば、週末です。


今が踏ん張り時。
もー残業代だけが楽しみです(^-^;


頑張れ、自分。
おー(-ω-)/