はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

ル・クルーゼのスタンド。

3年前、一人暮らしを始めて半年して
ずっと欲しかった、ココット・ダムールを買いました。


小さいハート型のお鍋は、
ファミリーではちょっと小さすぎて使い道がなかったのですが、
一人には十分な大きさです。


ル・クルーゼのお鍋の蓋は重いので、鍋の蓋をたてるものが欲しいと思っていたところ
ル・クルーゼに可愛いリッドスタンドを見つけました。
重い蓋が立てられて便利です。


そして、ららぽーとのル・クルーゼのお店でレードルスタンドを見つけました。

リッドスタンドを買ったとき、売り切れていて買えなかったんです。


このレードルスタンドなら、お鍋などで卓上に置いても可愛いと思います。
卓上に置くためなら、ホワイトとかもよいですが、
ここはココット・ダムールに合わせたかったので(^-^;


これで、ココット・ダムールでお料理するとき、
スタンドもそろったので、さらにテンションあがります(*^▽^*)