はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

IKEAのじょうろ。

昨日、港北IKEAに
昨年購入したモミの木を持っていき、引き取ってもらいました。


引き取ってもらうと1500円のクーポンがもらえます。



モミの木がなくなって、少し寂しい感じになってしまいました。
すっきりしたとも云うのかもしれませんが(^-^;



IKEAでもらったクーポンを使って、じょうろを買ってきました。


VANTTENKRASSE 799円


使っているじょうろが、つなぎ目から水漏れするんですよね。
水といれてすぐに水漏れするわけではなかったので、ずっと使ってましたが、
プチストレスではあったので、
可愛いと思っていたIKEAのじょうろを買ってみました。


小ぶりで、これなら家のなかに置いたままでも、可愛いかな。


今度は漏れないといいなぁ(^-^;