はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

唐揚げがマイブーム。

ここ半年、
私の中で、なぜか唐揚げがマイブームなのです。


唐揚げが食べたくなる頻度が高いのです。


それも一番のお気に入りは、からやまのネギ塩極ダレ。
からやまにいくと、毎回それです。
でもちょっと味が濃いんですよね。


でも、からやまの唐揚げで充分満足なのですが、
今住んでいるところの近くにからやまがなくて
少し車を走らせないとなりません。


ところが先日、近所の歩いて行けるガストに、から好しがはいりまして、
試しにお持ち帰りしてみたところ、
お肉は大きくて、なかなかジューシーで、味は濃いけど
6個入りのお弁当だと、1食2個で充分なので、3食唐揚げが楽しめます。


こないだ、鶏富〇という唐揚げやさんを見つけたので買ってみたのですが、
小さくてパサパサで油っぽくて美味しくなかったです。
たまたまだったのかもしれないけれど、もう買わないと思います。


唐揚げがはずれると、すごくがっかりします。


数年前に、デパートで全国の唐揚げ屋さんばかり集めた企画があって
美味しい唐揚げがたくさんあって、堪能しました。


からやまもから好しも、タレで食べてる感じなので、
シンプルにお肉の味を感じる美味しい唐揚げが食べたい。


東京、神奈川あたりにお店がある
美味しい唐揚げ、教えてください(*^▽^*)