はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

55歳からのお得を見つけました。

家から近いといえるエリアに、ダイエーというスーパーがあります。


なので、LINEにダイエーを登録していたのですが
LINEに ↓ なお知らせがきました。



55歳からいつでも5%OFF!
ちょっとこれすごくないですか?


イオンカードのお客さま感謝デーは
20日、30日だけが5%OFFなのに。


イオンカードのG.G感謝デーというのは、
55歳以上ならさらに15日も5%OFFだそうです。(知らなかった!)



でも、ダイエーは、いつでも5%OFFなんです。


ちょっとびっくり。
5%って大きいですよね。


さっそくダイエーアプリにWAON POINTカードを登録しました。
だって、私、来月に55歳になるんですもの( *´艸`)


でも、なんかついに、〇〇歳以上割引します~っていう
いわゆるシニア割の対象になってしまったかなって
嬉しいような、悲しいような、微妙なお年頃です。(^-^;


あ、でも、映画の50歳以上夫婦割とか何度か使っていたっけ。


理由はとにかく
割引してくれるのはやっぱり嬉しいですね(*´▽`*)