はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

つらたん。

疲れた疲れた疲れた~(´Д`)


体が固まってしまいました。


先週まではあまり仕事なくて
ゆったりしてたけど


今週ようやく予定してた仕事がきたら


毎日の進捗報告と


作業を一緒にする、
たぶんフリーランスのオジサマ達のサポートと


オジサマ達が作った資料のレビューと


仕事はちょっと離れてるけど
事務的なことをしょっちゅう聞いてくるオジサマ?対応で


息つく暇もありません。


さらに今日は月末なので
はじめての請求書を作って
客先にメールで送付しました。


使われる立場って辛いですね。


自分のペースで
自分で仕事をみつけて
ひとりで黙々と要件分析していた頃が
恋しいです。



家のなかで独り、


つらい-つらいーつらいよー、
でも仕事あるだけましだよねー、
頑張れるよーできるよー


って自分を鼓舞している私って(^-^;



「つらたん」ってLINEスタンプで覚えたけど、若者言葉なんですね。
実はもう死語だったりして。