はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

しぼりたてモンブランと雑貨。

高尾山口駅近くにあるTAKAO COFFEEに行ってきました。
しぼりたてモンブランが
今季、本日までの提供ということで、食べ収めです( *´艸`)



朝10:00開店の前に到着して、OPENするのを待ちました。


やったー
しぼりたてモンブラン♡
本日のブレンドと一緒に。

上にのっているリング状のものはメレンゲです。


店内は、とても素敵な雑貨に囲まれて、こういうインテリア、好みです。


棚にも雑貨が。


近くでみたら、雑貨に値札が貼ってありました。
実はこれ、売り物でした。
今まで窓際の席に座ることが多かったので、全然気づきませんでした。


このパーティション、一目ぼれだったのですが
これは売り物ではなかったです(^-^;


ロードバイク用のスタンドも置いてありました。


レジが置いてあるケース内にいろんな種類のケーキが置いてあって
帰りにお持ち帰りしようと思ったのですが、
今の季節はCAFEに来てくれたお客様優先ということで、持ち帰りはNGでした。


モンブランの季節にしかお店に入ったことなかったけど
モンブランがなくても、美味しそうなケーキを食べに行きたいな。