はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

平凡でありますように。

あと2時間ちょっとで今年も終わります。


辛く苦しかった今年一年を

支えていただき、ありがとうございました。

おかげさまで、なんとか新年を迎えられます。


新年といっても

私にとっては普通の明日がくるだけなんですが


辛かった一年を過去にできるから

やっぱり新年として明日を迎えたいと思います。


ただの平凡な日を迎えられるのは

きっと幸せなんだと思います。


来年は

当たり前の変わらない日々がおくれることを

願うばかりです。


皆様も

穏やかな新年をお迎えくださいませ。