はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

ロブスター🦞。

今日は、息子と娘に久しぶりに会いました。


息子が、以前からレッドロブスターにいってみたい、という話をしていたので
今日はレッドロブスターに集合です。


いろいろ食べたいけど
今日はロブスターをメインにいただきましょ♡ということで


ライブロブスターを選びましたが
サイズが悩ましいところ。


レギュラー 6,589円(税込)
ミディアム 7,990円(税込)
ラージ   14,,839円(税込)


お店の人にきいたところ、
レギュラーよりミディアムは、爪が立派。
ミディアムよりラージは、身が立派。


3人で他の料理も楽しみたいなら、ミディアムで良いのでは、とのご提案。


まずは、これです、と調理前のロブスターをお披露目してくれました。


ボイル後。
なんかふっくらしていて美味しそう。

店員の方が切り分けてくださいました。
バラバラ。


ノンアルのカクテルを飲みつつ
ラグジュアリーサラダ
Coldオイスター
シュリンプロール
サーモンとイクラのカルボナーラ


そして最後に
デザートをいただきました。


これだけいただいても17,710円でした。



今日はめずらしく子供たちがゆっくりできる時間があるということで
どこか買い物に行きたいというので
南町田のグランベリーパークに行きました。


15時過ぎていたので、車は並ばずに停められました。


娘は、マイケルコースで自分のリュックと彼の財布を買いました。


私は買うつもりなかったのですが
車に戻る途中にラシットの前を通ったらつい買ってしまいました(^-^;


黄色が可愛かったので♡
お安くなってたので♡
A4書類が入れられる形に変形するので♡


出かけちゃうと、ダメですねぇ。
ラシットは世のオバサマが良く持っている、オバサマご用達のバック?
私ももれずにラシット好きです。
値段もお手頃で可愛いので、つい買ってしまいます。



子供たちと久しぶりに会って、食べて、ショッピングして。
とても楽しかったです。


今日の食事代は私持ちにしました。
3人のなかではまだまだ私が一番お時給が高いのでw


でも、子供たちは払う払うの大合唱。


いつか私よりも子供たちのお時給が高くなったら
おごってもらいます( *´艸`)


いくつになっても(29歳と26歳)愛しい子供たち。
子供たちは自分の命よりも大事ですが、子供に依存はしません。


今日みたいに、ときどき会いたくなって、時間を作って集合する関係が
とても心地よく思えます。