はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

ちょっと仕事した。

今日の午後は、ちょっと仕事しました。


在宅ワークができる環境はほんとありがたい。
わざわざ会社にいかなくても、
気になるところを確認したりできるんだから。


今日仕事をした理由は、
明日、新入社員研修だからなんです。
半日くらい仕事ができないのです。


明後日は、雇用時健診でちょっと仕事抜けます。
会社提携の病院が六本木にあるんだけど
ちょっと忙しいので地元の病院で受けることを許可もらいました。
午後の健診なので、朝早く軽く食べて、お昼は食べずに我慢しないとです。


でも、健診あるのに年末年始は食べちゃった(^-^;


体重ちょっと増えてるな。。。(_ _;)


まぁいいか(^-^;


今日でお正月休みもおしまい。


でもすぐに3連休があるもんね。


だけど、仕事忙しいときって、祝日があると営業日が足りなくてちょっと困る。



明日から、正社員として仕事をしていきます。


顧客先、仕事の内容は昨年までと変わらないけど、
社員になったことで、何が変わってくるのか、、、


乞うご期待!(´艸`*)