はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

お花見。

疲れて迎えた週末に
友人に半ば強引に連れ出されてお花見にいきました。


助手席でぐったりしていたら
延々と続く桜の並木道🌸🌸🌸🌸に到着。


6kmも続いていました。
なんでも神奈川で一番長い桜並木だそうです。


道はそこそこ渋滞していても、
桜並木の美しさに、まったく気になりません。
むしろ渋滞していたおかげで充分楽しめました。



出雲大社相模分祠に寄ってお詣りしてきました。



次の日曜日は地元の桜まつり。
久しぶりのお祭りに地元の子供たちも楽しそう(*´▽`*)

新緑も楽しみめました。


今週後半には花散らしの雨が降るので、桜もまた来年ね。