はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

空き箱を処分する。

私は家電の空き箱をなんとなくとっておくことが多いです。


以前プチリフォームで作った棚ができたことをいいことに
空き箱を置いていたら、なんか箱で埋まってきたので
空き箱を少し断捨離することにしました。



まずはプリンターの大きな空き箱。
私にしてはめずらしく適当に買ってしまったものだけど
とはいえ、充分役に立ってくれていて、手放す予定もないので、箱処分です。


あとはキーボードの箱がふたつ。
ワイヤレスネックスピーカーとホットサンドメーカーの空き箱。
なんと2019年に買ったFrancfrancのハンディ扇風機の空き箱までありました(^-^;
これはさすがにいらないでしょうよ(´Д`)


ネックスピーカーの箱には、いろいろ機能の説明が書いてあったりするので
後で確認できるかな、と思ったけど、写真に収めて処分します。

空き箱で不要と思ったものはいったんこれくらい。
あとは中に入っていたりする箱も多い。
もう全然使ってないバッグとかあるんですよね~。
中身を検討して、中身ごと断捨離できるとスペースが結構あくのだけど。


この冬、断捨離できるといいんだけど。
私のやる気次第ですね(^-^;