はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

良いお天気。

おととい
ついに羽毛布団を出しました。


今日の晴天を待って
それまで使っていた薄手の毛布とヒートテック毛布を干してます。



薄手毛布は洗えたけど
ヒートテック毛布は
さすがに我が家の7kg洗濯機では洗えないので
干すだけです。


薄手毛布をはさんでいたので
地肌にはあまりふれてないから
ヒートテック毛布は干すだけでいったん仕舞います。


来春になったらまた出して使って
そのあとランドリーで洗って仕舞います。


午前は薄手の毛布を干していて
昼過ぎには乾いたので
ヒートテック毛布と交代です。


今日の貴重なお日様のエネルギーをフル活用させていただいてます(^^)