はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

今年も小田原。

昨年に続き
今年の年末も小田原に行ってきました。

五鉄でランチ。

今年は四鉄にしました。
海老か、カニかで1000円違う。
そのかわり、生ガキをいただいたので、結局支払はあんまり変わらなかったかも。


昨年は中トロとか買ったけど
今年はいいかなって思いやめました。
友人は中トロ、赤身をたくさん買ってました。



夜は味ん味んで焼肉です。
すこし焼いてから、気が付いて写真に収めましたが、
そのあとの写真は忘れてお肉は胃の中にはいってしまいました。
載せるほどの写真じゃないけど、焼き肉感を(^-^;


昨年のブログをみたら、
小田原行って、夜は味ん味んっておんなじだった。
それしかないのか、ってツッコみたくなる(^-^;


小田原で買ってきたジャンボおはぎをいただきました。
なんとなく以前より小さくなったのは気のせいじゃないんだろうなぁ。



クリスマスもIKEAのツリーくらいで、なにもしなかったし
お正月準備もあまりせず。
でもぎりぎりで韓国風おせちは頼んであるので、
それ食べてゆっくりしようと思います。


今年の1月1日にふたたび正社員になって、早いものでもう1年たちました。
いろいろあったけど、ブログにあまり書けなかったなぁ。
いえ、下書きしていたけど、
公開するタイミングを失ってしまった記事がたくさんあるんです。


とりあえずリーダーからは評価も良く
来年もぜひ一緒に頑張ってほしいといわれたので
まずまず私、頑張ったと思います。


毎年毎年、自分の成果を見極めて
いつまで自分が役にたっていると思っていられるだろう。


自分が役立たずだなと思った時が
仕事の辞め時なのかな、となんとなく漠然とだけど思ってます。
来年はもっと忙しくなるので、頑張ろう。


今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(*^▽^*)