はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

500円の花束。

会社帰りに途中下車した駅の花屋さんで、500円の花束を買いました。


切り花を買うのって、久しぶり。
一人暮らしをするとき、花瓶をもってくるのを忘れてしまって
持ってこようと思いつつ、結局まだ持ってこれていません。


なので、先日100均で買った花瓶に挿しました。


桜の枝がある花束が一束あったので、宝物を見つけたような気分でそれを買いました。
硬い蕾が、少しピンクにほころんでいます。


桜が無事咲いてくれることを願って、楽しみにします。(*´▽`*)