はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

オイルヒーター出しました。

朝晩、あまりにも寒いので
まだ早いと思いつつ
オイルヒーターを出しました。


まだつけてませんが、
これでいつでもつけられると思うと
安心です。


オイルヒーターは昨年買いました。
電気代が少しかかるようですが
エアコンの暖房の風があまり好きではないので
風がでないオイルヒーターにしました。
たしか6~8畳用だったかと思いますが
新居のLDKはもう少し広いので温まるか不安です。


引っ越しなんてずっと先だと思って
つい旧居に合わせて買ってしまったのが
悔やまれます(。>д<)


まぁひとりなので
オイルヒーターのそばにくっついていればいいのかな(^^;



ひとりで荷物を片付けていると
ひとりぼっちが身にしみます。


誰も助けてくれない。
友人はいろいろ助けてくれるけど
でもやっぱり他人なわけで
なんでもかんでも頼るわけにはいかない。


大変なときでも
泣きたくなるようなときでも
ギュっと奥歯を噛み締めて
ひとりで頑張るしかない。


新居のせいか、
寒くなってきたせいか、
ひとりぼっち感が今日は強いです。


こんな夜は
早く寝るに限りますね。
おやすみなさい。