はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

イルミネーション。

買い物で

新宿サザンテラスを通ったら

イルミネーションでキラキラしてました。



もうそんな季節なのを

すっかり忘れてました。


バックに映るのは

NTTドコモの代々木ビル


このビルの時計のライトアップが大好きです。

雑に撮ったから、ちょっとピントがあってないのが、残念。

もう一度撮りにいこうかな。


偶然のイルミネーションだったけど

久しぶりだから

ちょっとウキウキしちゃいました。


年内はバタバタだけど

来年になったら

選んで見に行こうかな(’-’*)♪