はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

Ring Fit Adventure。

ガッキー(新垣結衣さん)がCMしてる
SwitchのRing Fit Adventure


ちょっと面白そうと思い、ネットで探したけど
ネットではどこも売り切れか、定価よりだいぶ高いかです。


あんなにCMしてるのに
在庫不足なんてひどーい(-""-;)


そう愚痴ってたら
友人が実店舗で見つけて買ってきてくれました。♪ヽ(´▽`)/
そろそろ在庫不足解消してきたのかも、と友人が言っておりました。


本体のSwitchは
実は1年半くらい前に買ってたんだけど、ずっと未開封でした。
理由は、やるつもりのソフトを買うのやめたから。


今回、ソフトを購入したので、めでたく開封の運びとなりました(^-^)
友人にテレビに繋げてもらい、さっそくやってみました。


付属のリングを持って、
リングを押したり広げたりが基本の動作みたいです。


胸筋や背筋を鍛える動作なのに
腕がプルプル、、、


たぶん間違えてますね、使う筋肉。


ミニゲームのもぐらたたき
リングを押したり広げたりで、もぐらを叩きます。
ミニゲームのパラシュート
リングを頭上にあげて、体を左右前後に傾けて円を通って降りるんですが、
うまく出来ない(^^ゞ


ランキングで友人と競えるのも楽しいです。
楽しいけど、なかなか体を使いますね。
部分痩せのコースもあるから頑張ってみようかな( ´∀`)