はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

DAISOのジョイントラック

引っ越しして2ヶ月弱


キッチンのガスレンジ下の収納が
まだ整ってなかったので
どう整理するかを考えました。


やっぱり棚を買わないとだなぁ。
引出しタイプとか、メタルラックとか?
メタルラック?


とようやく思いついて
18時過ぎていたけど、駅前のDAISOに行ってきました。
思いついたら少しでも早く試してみたいですもの。


買ってきたのは
ジョイントラック用棚(25cm×45cm) 300円 3枚
固定部品4個組 100円 3個
ポール(中)39cm 100円 8本
計2000円+税


これ、メタルラックと云ったりしますよね。


これを組み立てると、こんな感じになります。


棚は耐荷重10kgくらいなので
100均で充分です。


これで大きい段ボールが2つ片付く予定です。(^-^)