はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

とりあえず。

土曜日にゴッホ展で購入した
「夜のカフェテラス」のポストカード。


以前、IKEAで安さに惹かれて大量買いしたプラスチックの2Lのフォトフレームに
とりあえずいれてみて、とりあえず飾ってみた、というか置いてみました。



壁に余計な穴を開けたくないので
飾る場所を決めるまでは置いておくことが多いのです。


奥にあるのが普通のポストカード。
これも飾る場所が決められずに置いたままです(^-^;


ゴッホのポストカード、ちょっとだけ大きめなんですが、
2Lのフレームに収まりました。


縦は余ってるけど、横はぴったりな感じ。


もう一回り大きめのフレームにすると
バランスが良いかな?


どんなフレームを選ぼうか
どこに飾ろうか
ちょっと楽しい悩みです(^^)