はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

ねこ如来。(ガチャ)

スーパーで買い物をしたあと、
ガチャがいくつか置いてある通路を通りました。


ガチャがあると、つい歩きながらも見てしまうのですが
ひとつのガチャの前で足が止まりました。


「ねこ如来」

なにこれ、可愛い~欲しい~(*´-`)
仏像系のガチャがあると欲しいの止められません。


お財布を見たら100円玉3枚ある。。。


回しちゃいました。
出たのは「仔猫如来」

肉球が❤️


他も欲しいけど、100円玉ないので帰りました。
あったら、2回でも3回でも回していたかも。


アフロ仏、欲しいなぁ。
ネットで大人買いしちゃおうかなぁ。(*´ω`*)