はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

「よし田」でランチ。

今テレビで放送している「ゴチになります」の会場である
東京オペラシティの「松坂牛 よし田」で
偶然にも、今日ランチしてきました。


ステーキ丼 1,200円


ランチメニューのお肉は、黒毛和牛。
よし田のランチは、鉄板焼きやすき焼きなどの定番ランチや、日替わりがありますが
たいていステーキ丼にしてしまいます。


今日のお肉はいつもよりかなり量が多く(お肉が重なってます)、分厚い。
半年ぶりに来たんだけど、少し変わったのかしら?


前は一口サイズだったのに、大きめだから噛み切れなくて、頬張ってました。
少し硬かったけど、美味しくいただきました。