はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

ホワイトデーと富士山。

今日、友人からGODIVAのクッキーをもらいました。
1日早いホワイトデーです。


毎年この時期にしかGODIVAのチョコレートは食べられないのですが、
今年はアウトレットのGODIVAで買ってきたそうで、
ハロウィン向けやクリスマス向けの商品もまだあったそうです。
これは、特にホワイトデー向けというわけではないようですが、
箱がピンク系で可愛いです。


写真は、すでにひとつずつ頂いてしまった後ですが
さすがGODIVA、美味しゅうございました(*´▽`*)



夕方、茅ヶ崎の海岸沿いを通ったのですが、
富士山の大きなシルエットがとてもきれいでした。



通勤を考えなければ、
本当は、こちらの方に住みたかったんですけど
やっぱりいいですねぇ、この景色。