はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

IKEAのバッグ。

普段、IKEAは港北店が近いのですが、
先日、立川店のほうにはじめて行ってきました。
いつもと勝手が違うIKEAも新鮮でした。


お腹が空いたので、まずはIKEAレストランで少し遅めのランチです。
ローストビーフ 1,090円、美味しかったです。


いつもIKEAにいくと、
会計時にIKEAのバッグを買って商品をいれることが多いです。
安いし、その後も便利に使えるからです。
今回、新しくはないのですが、今まで気にもしなかったバッグが目に入り、
2つも買ってしまいました。


ひとつは、白いIKEAバッグ。199円。38×42cm

大きさ。形が持ちやすいです。


もうひとつは
IKEAのクーラーバッグ。399円。38×40cm

雪の結晶?のマークがあって、本体にIKEAのロゴはないけど、
IKEAだってわかるIKEAカラー。
持ち手にはIKEAってあります。
これ、前は199円くらいだったみたいで、値上がりしてしまったようです。


中は保冷になっていて、ショルダーにもなるので、今の季節の買物に便利です。

でもマジックテープが強力で、レジの前でベリベリって感じです。
でも形が可愛いので、近所での買い物に使っています。