はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

電磁波カットの敷毛布。

昨日、電磁波カットのヒーターマットをご紹介しましたが、
今日届いたのは、電磁波カットの敷き毛布です。


ホットマットばかりを使っていたら
なんだか電磁波が気になってきてしまって。


ソファにかけるので、小さめを買いました。


思ったより、薄くて、コードがここにあるよってわかる感じです。
なんかむか~しの電気毛布とか、そんな感じじゃなかったでしたっけ?

まったくオシャレ感ゼロです(^-^;


なので、前のソファで使っていたカバーをかけてみました。
円形のリラックマのふわふわのカバーです。
良かった、サイズもぴったり。
ブラウンのホットマットだけのときより、だいぶ可愛くなりました。


リラックマ、可愛い♡
リラックマがいなくても可愛いカバーなんですが、
リラックマがさりげなくいてくれるのが、お気に入りなんです。


これで、電磁波を気にしなくてすむので、ソファで安心してくつろげます。
フィンレイソンのヒートテック毛布をかければ、ぬくぬくです(*´ω`*)