はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

Francfrancのクッション。

Francfrancのドレシークッションが、ネックピローに。
2500円が1750円でした。


小さめのハート型。
W41㎝×D35cm 


ベルベッドのような生地。
表にダイヤ柄のキルトでパールの装飾。
裏側は無地、パールなし。


このクッション
ネックピローのように使えそうと思い、買ってみました。


固めなので
いい感じに首を支えてくれます。


後ろに倒し気味のソファに倒れこんでも
首だけ支えられてテレビが観やすいです。


もちろんクッションは裏にします。
たぶんパールが痛いと思うので。


普通のネックピローじゃ、そのまま部屋に置いておきたくないけど
これなら使わないときに普通に置くだけでも可愛いです♡


Francfrancってほんと乙女心をくすぐってくれます(*´▽`*)