はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

ふもとっぱら、ダイアモンド富士🌄じゃないけど。

金曜日、土曜日と、ふもとっぱらにお泊りキャンプしてきました。


去年に引き続いて今年で2回目。



今年は
タイヤモンド富士が見える先週末に朝霧JAM 2022が開催されて
ふもとっぱら全面貸切になっていました。


貴重はダイヤモンド富士の時期にやらないでー( `ー´)ノ


一週間遅れの、ダイヤモンド富士になりそこねた日の出です。


5:30に起きて身支度して
5:47の富士山です。

朝もやが立ち込めてきました。


昨夜から、こんな雲でした。

もうすぐです。

ここで6:44。
雲があって無理かと思いましたが、ぎりぎり雲がきれてました!


今日もふもとっぱらに朝がきました。
太陽が出た瞬間から気温がぐんぐんとあがって暑いくらいでした。