はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

アナ雪、予約。

先日ライオンキングを久しぶりに観てきましたが、


四季ミュージカルに目覚めた友人が、アナ雪がみたいと言い出しました。


今日、四季の会先行予約の日だったので、
予約に挑戦。


挑戦というのは、
今の四季のチケット予約システムでは先行予約初日が初めてだったのです。


いろいろ不慣れなところもありましたが
なんとか予約が完了しました。


先行予約初日は自動予約になるので、座席指定が叶いません。
ちょっともたもたしてたので、スタートダッシュができなかったけど
それでも8列目真ん中あたりという、まぁまぁの席になりました。


もう少し後ろの時期に予約していれば、もっと前だったかもしれませんが
まぁ、悪くない席なので、良しとします。


私は、アナ雪は、観ても観なくてもいいかなという感じで
友人が観たいなら私も観ようくらいのテンションです。


でも、良い評判は聞いているので、楽しみにします(^^)


あー、趣味の観劇が再開してしまいそうです。
観劇って楽しいけど、結構お金が飛んでいくんですよね(^-^;


昔は観たいだけいくらでも予約してました。
昔の感覚なら、あと2回分くらいは予約していたはず(^-^;
今の金銭感覚では、もう昔のように好きなだけは観れないですねぇ。


今年は、6月にユーミンもあるし、
もうひとつくらい予約をいれてしまいそうなものもあるので
頑張って働きましょう。