はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

キッチンペーパーホルダー。

買って使って1週間たってみて
大満足なので。


オテルのキッチンペーパーホルダー


先日ご紹介した
歯ブラシホルダーのお仲間です。


これのどこが良いかと云うと、
左右のフックが独立しているので、
キッチンペーパーの大きさに合わせて
ホルダーが作れます。
貼り直し可能なので、その都度フックの位置を変えられます。


私は吊り戸棚の扉に貼りました。
シンク正面の壁は
小さなタイル張りで貼れなかったので
仕方なくそこにしたのですが
戸棚の位置が低めなのでいい感じになりました。


昔は
カントリー調の木製のホルダーを使って
見せる収納にしてたけど
今はこちらのほうがすっきりして好きですね。