はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

今日は診察。

今日は午前中
糖尿病の定期診察でした。


3ヵ月ごとに診察を受けて
お薬も3ヵ月分ずつもらいます。


今回、HbA1cが6.4にもなってしまいました。


糖尿病と診断されたとき12.8くらいで
4ヶ月かけて5.7まで下げました。


それから2年間
ずっと5.7~5.9だったのに


今年の2月には6.1になっていたのです。


ちょっと調子にのって
甘いもの食べてたからなのはわかってます。


でも改善せずにいたから
6.4になってしまった。


ダメダメダメ。


ちょっと食を改善しないと。


次の診察は8月。
また5.8くらいに戻さなくちゃ。