はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

歯ブラシホルダー。

洗面台に物を置くと
掃除の邪魔だったり、カビがでたり
嫌だなと思って探したのがこれです。


オテル 歯ブラシホルダー と
オテル 泡ソープボトルホルダー(メタル)


どちらも粘着テープで貼り付けるのですが
貼り直しが可能なんです。




収納がない鏡なので
歯ブラシとか出しっぱなしになっちゃうんです。


これでプチストレスがひとつなくなりました。


ほんとは黒いタイルのあたりに貼りたかったけど
タイルが小さく吸着が悪いので
鏡の部分に貼ってます。


位置が少し高いけど
かなり気に入りました(^^)


歯みがき粉も
浮かせて収納したいと物色中です。