はやく60代になりたいと思う今日この頃。

「53歳からのセカンドライフ」あと2年で60歳。60歳になったらもう少し楽になるような気がしてます。

HDMI変換アダプター。

私は
ノートパソコンをモニターに表示してます。


HDMIを使うんですが
ノートパソコンへの差し方が
ちょっと横に膨らんで不満。



なので、HDMI変換アダプターを買いました。
こんな感じにすっきりしました♪ヽ(´▽`)/



なくてもいいんだけど
楽天やAmazonで数百円で買えるので
あると場所とらずにすっきりしますよ(^^)v


右向き、左向きがあるので
間違えないで選んでくださいね。
(写真は右向きです)